日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



再販決定!・・・か?

京商のサポートページのホワイトボディ情報が更新されとりますがな、なんと
ランサーエヴォVI
インプレッサ22B
2台が03用になって帰ってきますよ!!!

さぁ出品中の皆さん急いで売り抜けてwww
入札を検討している皆さん買っちゃだめですよー!!!

フィットももうすぐ出るんですよね?HM興味ないけどあの辺もまだ高いんですね。
FXとかやるよりこっちの方が儲かりそうな気がしますが・・・気のせいですね。

そんな中「ザウバーが調子良いから塗れ」って依頼が多いです。
そんなこんなで中途半端なザウバー公開♪
R0061829.jpg
チームクニミツレイブリックケンウッドBARホンダクレマーC9です・・・なげー!
後ろは高額納税者(タバコ吸う人はみんなそう)のご依頼のラッキーストライク復刻版カラー・・・。
なにやら
962のショートより頭が入る
787よりはマイルド

みたいなんでインフィールドとストレートの配分が絶妙なコースではいい感じのようです。
チャンス埼玉とかARSだなコノヤロー!!!

爪楊枝で再現する簡単グラデーション♪
R0061835.jpg
別の車でエキパイ周りの焼けた表現を再現したかったのでこんな場所でテストしちゃいました・・・。


地元の遊び場だとチビマク、787だっつーの!
え?俺はカッコイイのでポルシェのロングですよ!遊び場でタイム測ってもしゃーないからね。
(787塗るのが面倒&グロスコートは絶対出したくないだけ)

R0061840.jpg
しかしゼロ戦みたいなラッキーストライク・・・ここからどうすりゃカッコヨクなるかのぉ・・・。
レイブリックの方は往年のホンダスポンサー全部入りです。
(えぇオーナーがホンダにお勤めなんで、俺が作る唯一のなんちゃって仕様です♪)


追伸
母さん俺のミシュランは色が全く合いません・・・2号車作りたい(T_T)
R0061842.jpg

コメント一覧

ゼロ戦マッドなままでいくのも有り!?
これはこれで良い感じですね(^^)
Cカーでのなんちゃっては以外と難しいですよね!?
箱→箱  Cカー→Cカーだと元のベースが似てる?からまあまあ合うんですが箱→Cカーなどは難しいです。

倉さん
ですよねー。
箱からCカーは難しいです。
しかも俺の場合「このクルマはコレ」って固定概念から離れられず・・・。
ゼロ戦はクリア吹いてセミグロスになる予定です。
リアスポは何貼ろうかなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/204-b973ecfe

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


