日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストラップ換えました。

今日は寒いので居間から更新@旅人でござーい。

普段使っている3PKなのですが
・重い!
・デカイ
・嵩張る
、、、グリップだけ畳めれば最高なんですが、上下で分離できるプロポとか出ないですか(笑)

そんな無骨な3pk君には必須のアイテム「ネックストラップ」を変更しました。

前のストラップは
Burton&MotorolaのWネームでしたが…
R0061794.jpg
(これはこれでUS OPENを見学に行った時に貰ったんで意外とレアだと思うお気に入りアイテムです)

今回はドイツの工業メーカー「ウルト」のストラップです!!
R0061795.jpg
ドイツのメーカーってのは知っていたんですがトヨタF1のスポンサーとかもしていたようですね・・・。
本当トヨタ興味ないんで全く知りませんでした(笑)


このロゴがドイツのCカー選手権でよく出てくるのでドイツのメーカーってのは知っていたんですが…
R0061798.jpg
「わ、わーす?…」ウルトなんて読めないっての!

意外とオサレかと思ったら単にトヨタF1好きが付けてそうな雰囲気になってしましましたとさ(T_T)

バートン洗濯して交互に使います・・・。

こんな感じでスポンサードしているんです。
na010_porsche_962_c_0.jpg








KT-5→KT-18(パーマン)→ヘリオス→EX-1UR→、、、遠回りしましたが3PK最高!!!

コメント一覧

この画像ゲット~!(^^)
有り難うございま~す(^^)

どろぼーww

ストラップを見ると集めてしまう、3PKのおかげでそんな習性がつきました。

操作中、疲労感なくいつも同じ高さに固定出来るので便利ですね(´▽`)

お久です

EX-5のあまりの軽さに3PK修理する気が失せた私です(笑)
見た目がチープなのを除けば何の不満もないですね。

それにしても3PKなんであんなに重いんだww

ひるねさん
じゃ3PKとモジュールは俺が引き取りますよ(笑)
EX-5URは評判良いみたいですねー。
EX-1URはキレイな丸が描けないのと中立付近の曖昧さがダメでしたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/200-a1ffd4c1

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。