日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


246ブランドGJ!!

ミニカーやミニッツ関連もガレージブランドで出した方がライセンス料が安いんでしょうか・・・。

そんなわけでフットワークの軽い246ブランドからホビーショーでアナウンスされていたM3が登場です。
プレーンカラー含めて7種出るみたいですが個人的に

ALMSシリーズのスターズ&ストライプスと

main6.jpg

ニュルのSIEMENSは買いですね。
main1.jpg

詳しくはこちら(クリックすると246に飛びます)

↓これも版権が高いらしくミニカーでは「FIA」の文字は一切ありません。
レースを含めた自動車業界は枯れかけた畑で実の取り合いしているみたいですねぇ…。
子供がミニカーから車好きになっていったのは遠い昔です(苦笑)

R0061754.jpg


R390もミニッツ用だった気がするんだけど巷ではdnanoって話です・・・でもM3もミニッツで出たし、Dnanoはアレなんでミニッツにシフトしたのかな?

コメント一覧

MM98mmでフロント0リアワイド0となるとインプのWB+4mmですね。

ARSナローボディクラスには該当サイズだけどLMコンバージョンするには
リアが狭くてNG。R246のアルミモーターケースとセットでレースに
使う人いそうですな。(使おう)

白ボディとの差額を思うと、デカール代が600円ってのも納得です。

かっこいいのでレース用じゃなく使おうかと思います。
015でフラフラ走らせようかなーっと、

いいよね~M3!
でも 何故にMMなんだろうか???

>Jackyさん ナローボディクラスには該当でもMMはやめましょうよと書いてみる(笑) レギュ的にはOKなんでしょうけど・・・

 

しょうパパさん
今年もよろしく~。
MMだめなの?

03になったらノービスはMMOKとかにしようよ~。偏ったワンメイクになるくらいなら雑多なマシン&シャーシが土曜日の醍醐味と期待しますぅ。

そうだ 忘れてました。今年もよろしくお願いします。

MM 以前にオノケンさんがM3で出てたからOKだと思いますよ!
でも Jackyさんが使ったら勝ち目がないな~親父じゃって事です(笑)

それに M3のワンメイクになっちゃう?ならないだろうけど・・・
でもその場合はV4マウントもOKにしてほしいな~。

一部の方はイーグルのモーターが斜めに搭載出来るRMマウント使用してるし(爆)レギュはOKだと思いますが・・・

単純に親父はMMのフリクションが嫌いなだけです。モーター取り替えるのメンドイからって事だけなんだけどね~(汗)V4も嫌いだけど・・・矛盾してるね。

こんにちは。
旅ゲーさんもナロークラス出るの?是非出てね!
待ってるよー。

クルマはMMでも何でも好きなので出れば良いと思います。そのうち、速くなりすぎたら「そろそろ他のクルマにすれば??」って言われることとなります(笑)。

>しょうぱぱさん
俺的にはクライスラーかPTくるーざーのホワイトボディが手に入ったらソレで出たいんですけどねぇ。
V4は面倒なので大嫌いです。アレをセットする人は神かドMかと。
イーグルの新しいモーターケースはいい感じですね。
純正より安いし。

>☆さん
じゃCカーでお願いします!!

最高リザルトは6位ですし、トータル的にシビアなナローは勝てる気が
しません。M3使ってもそんなに変わらないですよ・・・

3月が楽しみだのう(´Д`)w


GTは連覇を目指して熟成中です。あっちは比較的コジってもなんとかなるんでw

道楽旅人さん・Jackyさん 失礼しました。

ARSのホムペのレギュが変わってました・・・思いっきりRM・MM・HMと記載されてました(汗)

ナロークラスに限っては、アルミモーターマウントの制限も無さそうですね。
新たにスパーは純正44T使用となってましたけど。

スーパーGTのモーターマウントは246ブランドのみアルミOKって事は、3レーシングのLMマウントはNG???

うちは参戦してもチビが02MMのプラマウントだから良いんですけど(笑)

Jackyさん 最終戦 勘違いしなければ速かったじゃないですか~。
ストラトス速いからM3でも変わらないかもですね。

どうせならルノーメガーヌもOKにならんかのぅ。

いいんじゃないですか~スペイン産のメガーヌ。女の子のシールを貼った
マシンがOKで、メガーヌNGだったら超ウケますけどw


HPにあるレギュレーションはもし不満を言う人が出た時に説明をつける
材料程度に思っておけば十分ではないでしょうか。あの明記そのまま
ならLi-FeでもLi-PoでもOKです。「接触する箇所以外のボディ削り」
も店内アナウンスで禁止だと言ってましたが、文面にはないですし。


で、蓋を開けてみれば皆いい大人だけに誰も文句言わないという(´▽`)

ジャッキーさん
オンナの子のシール貼ったメガーヌで頑張ります(笑)

>、蓋を開けてみれば皆いい大人だけに誰も文句言わないという(´▽`)
アハハ、いい大人が大人気ない争いしてるのもありますが。
文句あるならオフィシャルに言えばいいのにとか思う時もあります。
(ARSのレースレギュとかそういう話じゃなくてです)

道楽旅人さん・Jacky さん
長いレスになるキッカケつくっちゃってごめんなさい(汗)

まあ 楽しくやりましょう(笑)
メガーヌOKだったら 走らせるのかな?やらせて~(笑)

>しょうパパさん
結論は「楽しく」ですね。
遠征メンバーみたいに意思疎通が取れていれば問題ないっしょー。
今日はアキバか水天宮にdnanoいこうかと思ってまーす・・・
って書いたけどdnanoバラバラだw
買い物だけかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/193-aad9ff78

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


