日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



パルクフェルメ…。

-Parc-Fermes-
マシンの計量やレース・オフィシャルが必要と見なすその他のチェックを行うためにパドック内に設けられた閉鎖保護区域である。

つーわけで我が車検場にまたまたポルシェが増えましたよっと。

シェルカラー17号車
前回は18号車、前々回(未掲載)は19号車で今回は真打の17号車です。
962史上最強の3.2L水冷エンジンを搭載しておりましたが残念ながら2位に終わりルマンの連覇が止まった88年のカラーリング。

R0061747.jpg


962 0123カラー
荷造りご無用0123~♪で有名?なアートスポーツのスポンサーカラーです。
今でも超レアカーや高級車を売っている引越し屋さんです。(どっちがメインなんだろう…)

R0061750.jpg

バックストレートとメインストレートで色が変わるのは過去に作成したFROM Aカラーと一緒でかなり好きな塗り分けです。
R0061734.jpg


956 ディズニーカラー
イエスト、クレマー、ブルン等に比べると戦績は劣りますがプライベーターの中でも結構活躍したベイサイドレーシングのポルシェです。
ルマンよりIMSAに出ていた935やハボリンカラーの962の方が有名かなぁ。

R0061749.jpg

微妙に違う2台体制です。(本来はレモンイエローなのですがあまり好きじゃないので走行用は山吹色です。
R0061732.jpg

なんでディズニーがスポンサーしていたのが謎です。
R0061730.jpg

オマケ
なんとなく色の並びがいいので…。
R0061736.jpg


追伸
デカールセットだしたら・・・売れるかな?
R0061754.jpg
R0061755.jpg

コメント一覧

いいな~販売!?即購入!!
作れないオイラはすぐに飛びついちゃう~!

じゃ倉さん
1枚提供するからデモカー塗ってください(笑)

ほ・ほ・ほ・他の...........あれは、しばらく塗りたくない~!?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/192-c3169897

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


