日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



日独伊三国同盟

タイトルに深い意味はありません。
なんとなく、日本車、独逸車、伊太利亜車を塗る機会が多いなと思っただけです。

昨日から泊りがけで飲みに来ていた山小屋バイト仲間を送り出し、時間もあいたので近所のコチラCRAZY ARENAにサクっと走らせに行こうかと思ったのですが・・・・。

デフがゴリゴリ...
R0061673.jpg

気になって全部メンテしていたらすっかり分解清掃が楽しくなり一日家で彼女とTV見ながらパーツクリーナーにまみれていました。

ま、彼女とゆっくりできるのもあと1日ですのでそれも良いかなと。
R0061677.jpg

ま、件の場所にはCカーも解禁になったみたいだし、ARSのレースにでない日は03ナローでも走らせに近々覗きに行こうかと思います。
ミニッツはじめたばかりの時に数回行ったきりなんですが、うまく走れるようになってるといいですなぁ俺。


で、ARSやチャンス埼玉のようなデカイコース以外(246など)用にCカー以外の車が欲しいって事でまたムルシ塗ってます。
(過去の2台は知人にドナドナしました)

リアフェンダー周りがスカスカなんでもう少し自作したデカールでも足してみようっと。
R0061683.jpg
エンツォ?どんだけ走りが良くてもキライなので自分用には塗りません(キッパリ)

知り合いのディアブロとランデブー走行しまっせー!
42396827_2064336033.jpg

あとはガヤルドのトロフィオ仕様のテストを兼ねてたりします。時計のトレースももうちょいで完成。
supertrofeovallelunga_lead.jpg
962同様ムルシのホワイトボディも買い込んでおかないとだめかなぁ・・・・・・。

本当はこれをムルシボディに落とし込みたいんですが難しすぎるっ!!
bmwM1LM-01.jpg

そんなこんなで明日調査部隊から報告を座してまってます!
倉さんよろしくー!!!!!!

コメント一覧

調査部隊撃破されました(--)
この時計が出来上がるとは!楽しみ~(^^)
BMの地図!?詳しくなくてすみません(--)
これもでけたら凄いな~ でも大変そう.............。
中々エンツォが壊れてくれない~

倉さん
いえいえありがとうございました。
デフプレートのセットを知人が買った模様です。
しかし5000円の方はマツダのブルーが入っていなければ欝袋ですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/188-33536d04

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


