日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


昨日とか、一年通してとか…。

昨日はかなり前からしょうパパさんに誘われていた走り収め@チャンス埼玉店に行ってきました。
先着したしょうパパさん達に遅れること30分。
店のドアを開けると「満員御礼」状態です。

とりあえずいそいそと準備完了すると....

R0061660.jpg

ボスから「メシ行くよ」の声(笑)

大の大人7人+子供1名でファミレスで会食です。
大人になってから遊び友達が増えるってのは本当少ないことなのでこういう時間も楽しいものです。

しょーもない話に花が咲きゆっくりくつろいだ後店に戻るとARS金曜エキスパート+緑男が大挙襲来!!
(なっかーサン、ガポさん、ホワイティさん、オノッチさん、グリーンマン)
もうピットも操縦スペースも祭り状態。


ARSが年内の営業を終えたので三々五々集まってきたとの事ですが・・・・ここはARSですか?そーですか・・状態です。


とりあえず微妙に走らないマシンを見てもらえるチャンスなのでなっかーさんにマシンを丸投げすると

「意外と普通に走ってツマンネー」

、、、俺のマシンって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうは言っても全然ダメダメなのでジャイロ入れてもらったり、タイヤをちょっと見てもらったり、プロポを調整してもらいました。(要は全部ですね、ゼ・ン・ブ)

調整後の感想は
「最高!」

2ヶ月ブランクは放置してラジコン楽しい~♪状態です。


R0061661.jpg(初ジャイロの感想は・・・ヨクワカリマセン)

コミコミでしたが久々なのでマッタリと休みながらラジコンを満喫しサクッとうどん屋で皆で食事をして帰りました。
そんなこんなで初の集団遠足でしたが普段聞けない話とか色々できたし、楽しい一日でした。

昨日は勿論の事一年を通して構っていただきました皆さんに感謝して今日の日記は終わりです!!!
本当お世話になりました&来年もよろしくお願いします。

追伸

帰宅後のボディ・・・・ライトカバーは発見されず(T_T)

R0061662.jpg

コメント一覧

旅人さん!オイラも年内に出会えて良かったです~!
来年もまた、よろしくお願いしま~す!
オムロンを旅人さんが製作したら、ちゃんとした色になるんだろうな~!
オイラの妄想カラ―で塗りました~。

昨日はお疲れ様~!
めっちゃ混んでたし、レイアウト変更後の路面だったので殆どセットは弄らず遊んでました(笑)

昼飯&夕飯うどん屋の方が楽しかったかもね~。
また 来年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

30日はお世話様でした。
なんだかすごい人数だつたし、ARSのメンバーどんだけ~、って感じでしたね。
でも、楽しく遊ばせたので良かったです

>倉さん
ことしもお世話になりまーす!

>しょうぱぱサン
また皆で飯行きましょう!

>Mrブラウンさん
どんだけー!またよろしくですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/186-83bdc14c

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


