日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



東京縦断ダーツの旅・・・違うか。

やっと仕事もボチボチ落ち着きました・・・旅人でございます。
昨日は旅人らしい一日でした。

まず7時に起床換気扇、トイレ、台所の大掃除を速攻完了。
、、、転居して半年ですが物が少ないので一瞬です(涙)

その後は知人と遠距離ドライブです。

まず、足立区のリサイクルショップにブツの引き取りを、、、

ミニッツのレアボディ…
R0061614.jpg
じゃなく食器乾燥機です。
R0061615.jpg
最近クレオスのドライブースじゃ手狭だし、追加するのはアホらしいしで対流式の食器乾燥機を探していたんですが
500円でゲットできました。

新品だとアマゾンで売っているコレ(アフィリじゃないのでクリック、クリック)
が現状唯一の対流式安物乾燥機でモデラーの評判が高いんですがどうやら元は俺の買ったのと一緒みたいですね。
3980円でも十分安いとは思うんですが500円最高!!!

これで乾燥ブースが2台体制なので多少はピッチがあがるかな?
サフ缶とかも暖められるし便利になりました。

その後は久々納品&お世話になったお方に家にあったMDプリンタの型落ち品を進呈しに一路ARSへ・・・。
久々にひげ店長にお会いしましたが心なしか老けた気が・・・きっと俺の癒しが足りないんですね。
来年はガンガン行きますのでよろしくです。

そして最後はメインの246サーキットに遊びに伺いました。
(この時点で16時半)

遊びと言っても倉さんにお会いしに行っただけで結局走行時間は賞味5-6分…です。

ま、途中の高速でムルシェラゴにアタックしそうになったり、いろいろとトラブルがあったので無事到着しただけで良しとしましょう。

閉店前の写真ってどーなのよ・・・。
R0061605.jpg

倉さんにデカールを進呈したり、倉さんの知り合いのHARAさんとお話したりで短い時間ですが楽しく遊ばせていただきました。
スタッフの方も優しい方ばかりで246最高!!!!、、、って書いておけばいいでしょうか?
でもMY03・・・・なんかおかしいんですが燃えちゃうのかなぁ・・・怖いなぁ。

しかし、倉さんのボディはすばらしいですな。
あの位だと飾りたくもなるし依頼も増えるでしょうねぇ(苦笑)
俺のボディなんで恥ずかしくて出せなかったのは内緒です。

そんなこんなでアッタフタながら楽しい一日でした。
また時間を見て遊びに伺いますー!

オマケ
FIA GT-R



R0061616.jpg


今日から痛車、FUCHS PORSCHE、メガーヌ、インプケンブロック、911GT1、ザウバー、962、エンツォ・・・一気に行きます!

コメント一覧

本当にダ―ツの旅みたいに、忙しい1日だったのですね!
疲労困憊で爆睡も分かります!
GT-Rがかっこよすぎです!
しかもボディ達が一気に出来上がってきそうで、楽しみです。
本当に昨日は有り難うございました(^^)

>倉さん
昨日はなんとか到着できてよかったです。
ボディはいいのできるかなぁ・・・。
なかなかイメージが沸かない中色を決め打ちしちゃってますんで微妙です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/182-798e0ba7

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


