日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



明日はうっちーサーキットかな?

あさってはいよいよミニッツカップ横浜大会ですね・・・。

参加される方は悔いのないようがんばって頂きたいものです。
オイラは不参加で土曜はクラッシクのコンサート(笑)の為応援にはいけないので日曜日に中華街の山東で餃子を食べつつ見学しようと思っています。

山東の餃子と徳記のソバ・・・中華街の2トップです!お試しあれ。
そんな中、明日・・・というか今日はうっちーサーキットに015を転がしにいこうと思います。

というのも
カップ前日のARSは鉄火場!!
全国から
・聖地巡礼
・腕試し
・同窓会
・ウレタニスタ
・ARSってどーよ?
こんな方々が集まってくるのでカップ不参加の俺がいるのは非常にアレなわけで…(^^;)
というのは冗談ですがとにかく混むこと必至なので一路カーペットの旅に出る算段です。

ま、色々書いておりますが015のシェイクダウンというか015で遊びたい気分なんですね。
しかも乗せるボディは特価で買ったバイラント…特価だけど意外とカッコいいぞバイラント!!最
初に買ったのもバイラントでした・・・即コースの藻屑となり消えましたが。

しかし古い在庫=グロスコート=ウレタン自分で吹く必要なし=最高!!
もう一台くらい捕獲したくなりますが来月ホワイトボディが再販なのでぐっとガマンです。
R0017841.jpg

セッティングのキモはリアタイヤの位置・・・コンマ2mmアーチの頂点から後ろに下がってます。
これがアレでこーなって・・・・・・・ハイ、俺のノウハウじゃないのでヨーワカリマセン(笑
R0017844.jpg

ウッチーサーキットはポルシェブームみたいなので楽しみです。
、、、本当は911 GT3 RSと935で行きたかったのですが入梅の為塗装間に合わず(T_T)

ま、そんな日もありますな。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/17-9fd3f61c

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


