日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



ウレタン...

昨日は浅草、今日は飯田橋、明日は渋谷で仕事の旅人です。
モヤイ像がルパンに盗まれたみたいなので写真とってこようっと。

年末はこうなるから嫌いなんですけどもう少し頑張ります。

さて、サクッと仕上げたレイトンですがやっぱり落とし穴が待っとりました。

珍しくシャーシを付けてそれっぽく撮影(未完成ですが)
R0061310.jpg

テカテカで研ぎ出し前にしては悪くはないんですけどねぇ・・。

R0061312.jpg

やっぱり吸われました(T_T)・・・修正だるっ!
R0061313.jpg

教訓としては「聖帝サウザーはシソ汁が好き」・・・もとい「急いては事を仕損じる」って事ですな。
これからはウレタンの前にラッカークリア捨て吹きします・・・反省。

FDの方もウレタン吹いたんですがウィンドウデカールだけ要修正ですOTL....。
他は研ぎ出ししちゃえば問題なさそうなのでもう少し乾燥させますー。

しかし黒が負ける問題解決しないと厳しいなぁ・・・せっかく丁寧に塗っても意味ないし。
しかも負けるところと負けないところの差があって原因が全く分かりません。
希釈率変えて塗るしかないか。
R0061322.jpg

ビシっと真っ直ぐだったリップもウレタンの上から修正して曲がったさー(T_T)
R0061321.jpg



コメント一覧

やっぱりボンネットにはメーカーのロゴだよねぇ。
やっぱり。

>Mr.Brown
やっぱりロゴだよロゴ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/168-a7cf3dab

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


