日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



日々是成長也

親戚に家の門を塗ってくれといわれた旅人です・・・それプロに任せた方が良いって(-__-+)

今日はインプのデータ取りに疲れたのでザウバーのデカールを作っていました。
シルバーアロー、とテストカーは興味なしなのでパス。
基盤と香水はタミヤの使えるからこれも作る気ナッシングなのでパス。
残すはプレゼンテーションカーとスプリント仕様の2種

つーわけでものすごい昔のエントリの予告どおりスプリント仕様のデカールを作ってみました。

ちなみに右が市販品、左が自作です。

R0061189.jpg

カルトグラフのデカールシートに変更してホワイトものりが良くなったかな?
R0061191.jpg
ちょっと特殊な技を覚えたんで透けと白の重ね刷り時のカスレは激減しました・・・光沢仕上げ?しません♪

白が1ピクセル多めにとってたからはみ出たけどテストボディなので良しとしましょう。
R0061194.jpg
本物のザウバーブルー仕様は塗料が届くまでお預けです。

さて、合間をみてこの懐かしいデカールのアレをやりますよー2台分(笑)
R0061192.jpg
しっかしこんなデカールよく持ってたな俺。


コメント一覧

>しっかしこんなデカールよく持ってたな俺。
よろしく~ね~!
今日 秋葉のヨドバシに行く事になったけど・・・
多分 6時半とかだけど トリムに来れる???

>しょうぱぱさん
お望みとあらば行きますよー。
1830トリム了解!
GT-RのGT-500仕様のホワイトボディ探しに行こうっと。

では 6時半に待ってます。

飲み物は先に着いても飲んでちゃだめよ~!
ごちそうしてあげるから~(笑)

>しょうパパさん
今日はお世話様でした。
しっかし3人とも子供かわいー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/163-c9c76b4c

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


