日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



Ken Block Sti

宝クジあたったら山に行くのはコレにしようっと・・・旅人です。
デカール作りでよくあるミスが
・枚数が足りない
・大きさがあわない
・色間違えた

これを極力減らす事が財布&地球にエコになるわけですね。
ボディのデータをデジカメで取り込んでいちいち合わせていってもいいんですが
最近は面倒なのでこれです。

まず必要なデータを作って
2009y12m01d_025403281.jpg

現物の写真をみながら
kb.gif

配置と枚数をそれっぽい形に合わせます。
2009y12m01d_025415781.jpg
これでフロント廻りのデカールの数量が出ましたので実寸あわせに進みます。

もっと効率的な方法もあるんでしょうけどミスを減らすための参考にどーぞ。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにー!
こ、このデカールは!!!

1枚くれー!!!
いや、カオスだもんね!最終巻こと20巻とかえっこしねぇ?

インプ史上最高に走らないこの型には興味ないんだけど、
コイツだけは別なんだよねー。

Forza3でコイツのレプリカを走らせているんだけど、
やっぱ走んねぇ!www

でも、ケンブロックのなかでコイツがいちばん
カッコいいぜー!!

ああいう遊びにあっているというか・・・・・
つうワケでつくったらミニッツもドリ車かな。

ウォ!アカザーさん
フォルツアやってるんですね。
車ゲー大嫌い(中学生に負けるから)なのですがクラッチ蹴れるこれは別で最高です。

俺もこのインプは史上最高にダサ○と思いますがこのカラーは別なんですよねイカス~。

つーわけでデカールが完成したら差し上げます。

追伸
先ほどようつべチャンネル登録したのは俺です。
多分年代的にドンピシャなビデオばかりアップしているので気が向いたら見てみてください(笑)

>車ゲー大嫌い
えー、そうなの? 好きそうなのになぁ。

フォルツアやばい! 寝られねぇ!
今は峠コースでのバトルとスーパーGTごっこにハマり厨。

デカールありがとうございます。
最近はタカさんにつくってもらってばっかなんで、
たなには自分でつくろうかな、と。

ケンブロック製作日記も期待してます。www

動画チェックしてみまつ。

>アカザーさん
バーチャとフォルツアと山ボード・・・貴方は俺ですかww
ケンブロック…横のDCが隠れている模様のトレースで普通に死にそうです。
できたらヤフオク出品したろかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/162-778c5dbe

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


