日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



246!246!

日曜に行けそうな気がするぅ・・・。

さてそんなこんなでリアスポ見つかりました。
普段使っているメッセンジャーバックの底に寝ておりましたYO!

そんなわけでもう一個のリアスポはこのまま返すのもアレなのでかっこよくしてお返しします。
(どーせムルシにしか使わないよね?ノブさん♪)

一方962のボディ作りはちょっと飽きたので作りかけ(ミッキー、コーラ、セ○)は放置して自分のムルシェラゴの完成を急ぐことにしました。
オレンジのスクリームと一緒でも十分良かったのですが
「ランボは目立ってナンボ」と思っているのでこんな感じでデカールを作り直しました。

(やっておいてオレンジの方が微妙にカッコイイと思っているのは内緒です・・・泣)

パッと見グレーですが・・・
R0061090.jpg

ギランギラン☆
R0061093.jpg

インクカートリッジを交換しないとメタリックは刷れないのでこっちも同時に印刷

やっべー!カッコイー!これでRA106カラーの962作っちゃうぜ・・・頼まれ物だけど。
R0061086.jpg

コメント一覧

246来られるんですか!?
走りには行けそうにないんですが、ボディを渡しに行くんで
初対面、出来そうですね!(^0^)
しかし最近のR246土日メチャ混んでて中々走らせれないのが難点です!
ヨシ!走らすか~と思い席を立つと、あっ操縦台満員!
しかし、楽しみですね!
いきなり7秒台入らないでくださいね!(笑)

>倉さん
なんですか?バディって!!!
気になる気になるー!!
しかし走れないのか・・・悩みどころですね。

ども!ご無沙汰~
246来るなら常連みたいなフリwして出迎えでもと思いましけど、、、
日曜はムリでしたぁぁぁ

てか、関係ないんだけど、その日ってARSのイベントとカブってねぇ?w

文章が悪かったですね(>_<)
申し訳ないっす(+_+)
日曜にツーリングのボディーの引き渡しで京商に行くんです~
旅人さんに渡せるレベルのボディーなどないし……
あっ!ホワイトボディー渡して作って!かな!?

>T46改めバットマンさん
常連さんに白い目で見られるからやめましょうw
多分246でも俺の方が有名ですww

>倉さん
ですよねぇー。あるわきゃないですよねー。
ほぼ2ヶ月ぶりのラジコンで7秒切ったら神ですわ。
03まだ1度しか走らせてないのに。

まだ予定は未定ですが走らせなくても覗きには行く方向でーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/157-023aae58

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


