日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



F1ストーブリーグ

移籍情報とか名ばかりのロータスに琢磨が・・・とか色々錯綜していますが
個人的な話題としては「道端ジェシカがバトンと結婚か?」

本人否定しているようですが、バトンは結婚までしないまでも手放せないと思うんですわ。
こういうこと書くと人としてどーなんよ?って思われるかもしれませんが。

日本女性のメンタリティ+外人スタイル=最強

ま、わかる人にはわかって貰える話ってことで。
頑張れ日本男児!!!!!!

草食系がモテるなんてあんなの嘘だぞ!
金持っててガツガツしてる金もってなくてもバイタリティのある男の方が最終的にモテるんだからな!
自信がない人に雑誌とか色んな物買わせるだけの戦略だ「草食系」なんぞ。

あれ?なんの話でしたっけ?
あ、この話だ。

倉さんからグロスコートの787頂きました♪

R0061061.jpg

別に走らせるのは自作ボディだけなんでツヤはどーでもいいんですが・・・・。

・ザウバーは最初からない(最初からFHPだから)
・962 Racingのロングは今は無い
・KENWOODの10号車は次回から無い予感(まだ再販に回ってないから)
・TAKA-Qも最初から無い(最初からFHPだから)
・787の56号車も今は無い

他Nisseki/ADVAN/FROM A/WSPC Racing/787オートポリスは無くてOK!

さぁみんなで考えよう!って答えは出てますね。

コメント一覧

無事に届いたみたいですね
デカール有り難うございました~早速エンツオで使わせてもらいますね~


しかし最近は草食系なる言葉……いやいやたとえで、そんな言葉が流行ってるんですか
じゃあオイラも草を食べるかな…………………
なんちゃって
世の男子諸君そんな事言われないように…頑張ってや~

草食系はそもそもモテたいとも思ってない人達の事であって、草食系になってモテようなんて思う人は、その時点で草食系じゃないのだよ旅人君w

>倉さん
使うときはデカールフィットでなじませてくださいね。
基本糊が弱いです。

>はっちん
日本人をイン○にして根絶やしにするプロパガンダだな!
しかし情けない世の中だぁ!
異性に興味がなくてどーするよ!

異性に興味が無いのか、異性に魅力が無いのか・・・議論の終わりは見えないw

さぁ、今晩はまた上野で国際交流でもして帰ろうかぁw
肉食系代表としてw

>はっちん
国際交流してこい!
とりあえずブラジルあたりで交流して日本代表候補の子供を・・・・。

ブラジル代表じゃなくて、中〇代表になるよw

って昨日マジで上野を徘徊してしまったやんw
しかし踏み留まった。

03購入費用確保!

これを欲望貯金と呼んでおります

>はっちん
どんな貯金やー。
帰りの牛丼特盛りキャンセル貯金にしときなさい。

今日は歌舞伎町をうろうろ…03のオプションは貯まったな(笑)


連夜何やってんだか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/155-0a1910c1

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


