日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



全否定OTL...

やっぱラジコン,ラジコンボディ向いてないっす・・・。
最終的に納得いくものが渡せればいいんですけど色んなロスが多いです。
ギャーギャー楽しく言い合いながらやってるんですがイメージがお互いずれている(笑)

「これいけてるんですか?」
「いやデカラジはこれが良いんだよ」
「へー」
「あ?今まったく興味なかったでしょ?」
「いえいえいえいえ、最高に興味ありますって」
「ホントに?」
「ウソに決まってるじゃないですか」


こんな話で締め切りは過ぎ、本来の仕事もトラブル続きでラジコンにも行けないって事で。

でも、仕事もそうですが時間がないときほど綿密に打ち合わせしないと余計時間がかるんですよね。
そういうのも勉強です。

というわけでコレ全部無駄ーw 切り刻んでますがほしい方いるかな?
R0060914.jpg

インクもシートも切れたので今日これから資材をゴッソリ買出しにいってきます。


で、こっちはもう完成寸前。
だめなところは修正できる塗幕じゃいんで次回に生かします。
(下地の銀がプラモ向けの塗料じゃないんですな)

R0060917.jpg

オマケ
世界一の小龍包を食べて誕生日を祝っていただきました。
寄る年波に負けないよう頑張ります
R0060905.jpg

コメント一覧

もったいない~!これが有れば~今回のボディのクオリティーが最高な物になったのに~!!
ほちい~

倉さん
ほしければ差し上げますよー。
ちょっとクオリティは急ぎなんで?ですがPMでコメントくれればメール便で送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/148-e6a5696f

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


