日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


ARSで取材がありました。

日付が変わってしまいましたので昨日のことになりますがARSサーキットに行ってまいりました。



ars.jpg
今週末のミニッツカップ横浜大会を目指す方で賑わっておりましたが普段とは若干お客さんの層が違います。


というのも常連さんの中でもカップに出ない方、ウレタンコースにあまり興味を持っていない方は遠征だったり、普段出来ないボディの塗装に勤しんだりでこの時期はお休みという方が結構いるんです(笑)

そういう僕もウレタンが苦手なので遠征&塗装強化月間なのですが、今日は遠出する気にもなれなかったのと、知人のボディ引渡し、洛西モデルでポルシェのバイラントがセールで1500円!!ということもありARSに向かいました。
(単にひげ店長とマッタリ雑談したいとか・・・っていうのは秘密です)

そんな中チマチマ走っておりますと、MINI-Z.jp FUNのもでっちさんが撮影クルーの方他を連れてARSに登場。

岐阜大会でいち早くファイナル出場を決めたクワタさんやカオスだもんねでも有名な週アスのアカザーさんにインタビューをしていました。
(アカザーさんがインタビュアーに扮してクワタさんに突っ込みを入れるところは・・・カットでしょうね。)

近々MINI-Z.jp FUNのサイトの方で公開されるかと思いますので詳しくはそちらを見て下さい。
(ちょっとだけオイラの車や、クワタさんのセッティング、優勝したマシンなんかも写っていると思います)

そんな中カップのHMクラスに出場するNさんのボディを毎回塗っているプロモデラーTさんが登場。
無造作に出した2台のボディのうちの一台がこれ
(もう一台もものすごいのですが気になる方は横浜の現地で見てください!)
eva2.jpg
エヴァ2号機エボXです。

正直ガンダム以外よーわからんオイラですがメチャメチャカッコイイです!!センスありすぎ。
ライトもよく見ると2号機と同じカラーリングだわ、ドライバーは本人の名前入ってるは、スミ入れから
ウレタンまで処理完璧ですし・・・正直欲しい(笑)
eba22.jpg

基本的にミニッツのボディはそこまで気合い入れて塗らないんですがこれをみてメチャクチャ痛車が作りたくなりました。

でもガンダムしか良くわかんないんだよなー。
レイズナーとかドラグナーとかバイファムとかよくしらないんだよなー。


、、、、、ハイ、ロボットアニメ大好き世代です・・・嘘つきました。

※ちなみにぼかして撮ってますが右がアカザーさん、左が作者のTさんです。

アカザーさん「オーこれスゲーカッコイイー」
Tさん「カオスだもんね仕様やりなよ?」
アカザーさん「・・・・微妙じゃないですか」
俺「じゃカオスで出てたボトムズでターレットレンズが回るとか、ローラーダッシュとか・・・」
アカザーさん「デカール作ったりとかがね~」
Tさん「んなもんカオスの取材で行けるじゃん」
、、、、そんな会話でARSの夜は毎度更けていくのでありました。 ちゃん、ちゃん♪


オマケ
クワタさんの練習用に成り下がったオイラの塗った車です。
しかしARSの現ウレタンコースのコースレコード&唯一の9秒台突入ボディです。
omake.jpg

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/14-318a14ff

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


