日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的備忘録&業務連絡的な・・。

昨日の診察の結果全く良くなってなかった旅人です。
、、、点滴打ってもらったら絶好調ですがコレは健康の前借りなんだということで暫く自宅監禁です。
(つーわけで今日はARS行けないの・・・パパゴメンナサイ!小物パーツはもう少しお待ちを!…
でも充電器は預けておいていただけると1台修理に出せるからうれしーの♪)

とりあえずショップで自分の家の在庫を確認せずに買わないためにホワイトボディをチェック…。
塗らなきゃいけない順番も再度チェック・・・。

この前中途半端に塗りかけのボディとか一杯もらったんですが・・・漬ける場所ないっての(笑)
・962×6台 (ウレタン待ち)
・35GT-R ×2台
・GT-R GT 500×2台(1台依頼分塗装済み)
・ムルシェラゴ×2台(1台は青に塗った)
・962 CKH×1台(依頼分)
・962 CLH×1台(脱色中)
・ミニクーパー×1台(レッドブル作ってくれと言われたような・・・)
・NSX 2007×1台(MMに改造中)
・デカマクラーレン×1台
・エンツォ×2台(1台は依頼分)
・32GT-R×1台(脱色中)
・インプ2008×1台
他911 GT3×2、バイパー×1、ストラトス×2、ベンツ×1、コブラ×1、インプ22B×2、ランエボVI×2・・・ウン、減った減った。

当面ほしいボディは962のショートとザウバーだけだな・・・。
ショートはムルシと一緒に来るからいーし、ザウバーは発売前と。
ムルシ1台浮いているのでスクリームGTをテストで作っちゃうぜー!!!!

しかしこのカラー・・・Mr.ブラウン氏の独壇場では?まじ塗ってくれないかなぁ・・・。
オレンジと黒だけでいいんだけどなぁ・・・。


0355_01219_scream_6.jpg

コメント一覧

凄い数だ。もはや塗装ショップと化している(;´Д`)

結局、オートスケールは良く出来ていても「なーんだ」ってなっちゃう
部分あるもんね。フロムエーポルシェみたいにわさわさ走っていると
なおさらです。

>ジャッキーさん
本当「なーんだ」ですよね。
ジャッキーさんみたいにビーダフォンやFINAなら少ないんでまだ良いですけど黄色い求人誌多すぎです。
面白いのかなぁ・・・とか思っちゃうけど仕方ないんですよね。
(-∧-;) ナムナム

近々、この色で自分用のボディを塗る予定(笑)
取り急ぎ単色なら塗りましょうかー

>SGさん
2トーンにしてー。
いや冗談はともかく上だけお願いするかも。
オレンジ苦手(苦笑)

自分のはガンメタとのツートンで塗る予定なのですが(笑)
応相談という事で。。

SGさん
自分で塗るよ!がんばるよ!
まずコンプレッサー直さないと・・・やっぱ頼もうかな(爆笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/138-4703c64a

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。