日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



トヨタ…。

とりあえずお疲れ様でしたとさ。
しかし鈴鹿からF1を奪い取り、たまに空タンクで予選快走・・・・風味で楽しませ、ワークス連敗記録で撤退か…。
株主からは歓迎されているようで上げてるみたいですがモーターファンを毎度失望させている気がします。

記者会見見てましたがスバルの社長の涙とは違うんだよなぁ。

これから電気自動車の時代がきて当面は安泰なんでしょうか?電気自動車ってシリコンバレー方面の人が作った車体のほうが縛りがない分売れちゃうと思います。自由な風感じるしね。

そうなった時モーターファンを裏切ったツケが来そうな気がするなぁ。

コメント一覧

ワークスは500億円以上は使い込むので、赤字の企業がF1って厳しい
よね。

1勝する前の撤退は残念だけど、世界の壁が厚いのは各種スポーツの
世界共通事項。たいしたノウハウのないところから初めて数年だし、
トヨタは頑張ったと思います。ローパワーエンジンよ、永遠に(´▽`)

ジャッキーさん
もう少し低予算でやれた&開発凍結がなけりゃ勝てたかもしれないんですけどね。
ま、モータースポーツのトヨタっていつもこんなもんです。
ルマンにハイブリッドで出るしか失地回復はないよー。

4兆円以上は使い込んだ筈のF1参戦、ゼロからのスタートで今期は
結構成績も良かったよね。期待していた人にはガッカリなニュースだけど、
ちょっとやったくらいで勝てたら苦労がないのがレースです。

ホンダの時みたいに拾ってくれる会社があるとチームの面々が
助かるんですけど。

>ジャッキーさん
1ポンドでジャッキーレーシングが買収!
お願いだから一度乗せてぇえええええ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/137-375eecf4

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


