日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



久々秋葉原と友人と

今日は体調も復活したので数週ぶりに秋葉原に行ってきました。
都会は人が多くて疲れますねぇ・・・空気の良いところで一生療養という名の逃避行がしたくなりました。

しかし、それだと「ラジコンできない」っていう文明人特有のジレンマも感じつつ洛西→フタバ→スーラジ→アキバトリムと北海道から出張ついで?に遊びに来た知人と散歩してきました。

03のパーツは本当全滅ですね…売り時を逃すってのは商人として一番やっちゃいけないんですけどねぇ。
在庫リスクを抱えたくないとか、工場の都合とかいろいろあるんでしょうけどもう少し頑張って欲しいものです。

そんなこんなで俺はディアブロのホワイトボディ、知人は934のホワイトボディだけ買って撤収し、これまた知人のパスタ屋さんに行ってしばしの歓談。

lemonde.jpg
(知人ってのを抜きにしてここのチキンチリとミートソースは絶品です・・・20年食ってますが飽きません)

しかし、ラジコンを通して知り合った友達ですが、ラジコン抜きでも話できるってのはいいもんですね。
多分ラジコン1割、他は釣りとスノーボードとアンヴィルの話題しかしていません。
(マイケルのTHIS IS IT最高でしたがこっちも最高のはずですクリック

そんなこんなであっという間の数時間ですが楽しい時間をすごしました。

そんな大事な食道楽さんのブログはこちら・・・
メガ盛り9割、ミニッツ他日記
(決してミニッツ目当てでは見ないでくださいグルメと札幌ラーメンのブログですwww)


おまけ
実家から引き上げてきた「車」とだけ書いてあったダンボール箱の中身は・・・
こんなんでしたー
R0060443.jpg


車買おうか悩んでたけど寄り道やめようっと・・・エランまで我慢だな。


こんなのも発見したので超ラッキー
R0060442.jpg

コメント一覧

いや~、楽しかったなぁ!
やっぱり東京に行ったら、
チミと遊ばないとねー ( ̄▽ ̄)

またいつか、
必ず遊びに行くよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/133-7a0403a5

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


