日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



業務連絡的な・・・。

相変わらず微熱続きの旅人でございます。
昨晩は仕事片付けて家に帰ったらツレがベットで熱出して寝てました(笑)
寄る年波にはお互い勝てないってことですかねぇ…。

そんなこんなで今日は舞台鑑賞やらU2のハーフタイムショーに感動した中チョイチョイ作業してます。
(「ガス人間第一号」超オススメですよ・・・知り合いがアレだから薦めてるわけじゃなくね♪)

最近進んでるんだか進んでいないんだかな写真が多いんですが…
全部平行作業中なので微速前進中です!
(そういや微速で思い出したけどジパングって完結したのかな?漫画喫茶行きたくなった)

「来年二月まで」って納品が2台あるだけなので気楽ですね。
「ボディ買い増しは控える!」ってのも風邪で守れてるので積みボディも減ってるし(苦笑)

そんな中思い出したように写真をアップしてみます。

まず倉さん
翼端板のロゴが名機「T70バージョン」962です。
測光しやすくて本当いいカメラでした・・・デザインとボタン操作がイマイチでしたが。
EOSの直系の先祖です・・・この翼端板ロゴをEOS KISSで作ってください。
ちなみにニュル1000kmでのワンカット・・・ドライバーは個人的にはF1よりもキチ○イじみた
ケータハムスーパー7 JPEを開発した事の方が重大な「ジョナサン・パーマー」です。
R0060382.jpg
(ちなみにT70のCMは大友克洋でした♪)


次にノブさん
ムルシェラゴボンネットデカール完成。
塗装済みのクロシェラゴに貼ってください。差し上げます。
R0060385.jpg

で、コッチもできちゃってたり
2009y10m27d_020721875.jpg


で、時計マニアのジャッキーさん
エテルナいっぱいバリエーションドーン♪
しかし、エテルナと今でも人気のETAムーブって同じ会社だったんですなぁ…。
porsche_eterna_or90.jpg
panelsb.jpeg
porsche_eterna_hh88.jpg

薔薇チュードルポルシェとかレマニアポルシェとか作ったら受けるかなぁ・・・。
ゼッケンはムーブの番号で。

R0060384.jpg

それはさておきタミヤのヨーストがスーパーカップ仕様とは・・・。
興味の無かったカラーリングだったのでデカールもらって初めて知りましたとさ。
こっちからトレースすればワザワザゼッケン作らなくてよかったのか(苦笑)

-追伸-
こっちは出ないですよね?
749-2.jpg

コメント一覧

ツレって彼女の事やったのかぁ・・・関西ではツレ=同性の友達なのよね。
mixiで書いてたから、友達が風邪ひいたのが何の関係があんねん!
って思ってた(;´∀`)

お大事に~!

現在の機械式時計、殆どがETAムーブです。マニファクチャラと呼ばれる
メーカーそのものが少ないので。


ムーブはとっても安いけど、ブランドのケースに入るとウン十万円!
クォーツなんかだとシャネルだろうとカルティエだろうと、中身は缶コーヒー
2缶くらいの金額です。

それを思うとミニッツのボディはなんて良心的な金額なのでしょう・・・(´Д`)

>はっちサン
同性でも友達が風邪引いたら一大事じゃー。
今日は芋煮でホカホカです。

>ジャッキーさん
ですよねー。
ちょっと薔薇チュードルが久々にほしくなりました。

EOS頑張りま~す(^^)
ポルちゃんカラーもアンテナ立てておきますね~
最低2・3種は出してきますもんね。

友達の風邪なんかほっとけヨン!

芋煮うまそっ

>倉さん
頑張って下せー。
データは作れる範囲で送れますから(笑)

>カッチ
風邪というか病原菌でしたΣ(´ι _`;)

具合良くないのに有難うございます。
早急に962KH白ボディー手に入れないといけないですね。
頑張って探してきます。

早く体調良くなると宵ですね。お大事に!!

ノブさん
セキが出るのデカール貼りが緊張続きです。
あーラジコンしたいよぉー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/129-8ff749b8

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


