日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



今気づいた!

ディズニーランドじゃなくディズニーバンドなんですな。
やるなネズミ男!

ちなみに世界一有名なネズミ君と誕生日一緒なのはちょっと自慢です。
R0060361.jpg
(しかしこの左右のゆがみなんとかならんもんですかねぇ・・・)

レプソルの翼端板の乾き待ちの間にこっちの手直しとデカールの修正を行いました。
R0060362.jpg

ハイドロアルミはブルンレーシングなのでレプソル同様16番です。
(あとがきにしょーもない豆知識かいときます)
R0060363.jpg

「コーラと2台まとめて譲ってくれ」と懇願されましたが・・・どうしましょうかねぇ。
R0060364.jpg

自分のコーラもあるんですけどこれは色とか微妙に凝って作ってるので厳しいです。
R0060365.jpg


あとがき
F1のカーナンバーの付け方は比較的有名(昨年のランキングから順番に・・・13はキリスト教上縁起が悪いので除く)ですが

他も色々あったりなかったりします。
ミスタールマンこと寺田陽次郎は主催者側の好意?で24番
ニッサンはワークスのエースカーが23番(ニッサン)
トヨタは縁起を担いで27、後の36番(ニシチ、サブロクのカブってヤツですな)

そんなこんなの一日でした。
R0060366.jpg


コメント一覧

かっこいいです!!
どんどん出来上がるから凄い~!
&03来ましたね!  R246でも03が半々位で昨日は走行してました。

>倉さん
これは塗ったお礼にもらったザウバーだったりします。
03セッティングが面倒なので皆が極めるまで放置で・・・多分。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/128-9600845f

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


