日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



ヤン車か痛車か?

風邪が徐々に悪化している旅人です。
自宅軟禁中なので製作ピッチがあがるのはいい事ですが社会復帰が困難になりそうです。

ま、不景気に急いで仕事してもしゃーないって事で。
R0060267.jpg
そんなこんなで黒金・・って基本的に近づきたくないカラーリングです(苦笑)


しかし調べてみるとこのカラーリングで89年のWSPCディジョンラウンドに参加しているんですね。
R0060266.jpg
思いっきり手抜きしてるのがバレる比較画像


ハイドロアルミカラーっていうと黄色一色か、青/黄だけだったと思っていたんで新鮮です。
hydro_alu_nr90.jpg
コレも途中まで出来てるんですが飽きて放置中でし

時間だけはあまっているのでRA106風味が合うか試しに貼ってみてボツったり・・・。
R0060265.jpg

マスクを良いことにメッキコートしてみたり・・・。
R0060262.jpg

方眼地獄と戯れてみたりしてます。
R0060247.jpg

他にもやっとムルシェラゴ塗り始めてみました。
ノブさんの喰いつきそうな位置に金のデカール貼る予定です。
R0060268.jpg(実はそのためのテストをポルシェでやってたわけです)

もう一個WB買ってきてLM仕様かR-GT仕様を作ります。
日本のGTバージョンは他の人に任せましょう
Lamborghini Murcielago P5 1
Lamborghini Murcielago P5 2
笑)

コメント一覧

はい、食いついちゃいましたYo!!
ド真ん中ストライクです(笑)
一番下のスクリーム(これで読み方良いのかな?)を以前に挑戦して見事失敗してしまったの思い出しました。

ノブさん
でしょでしょ。
スクリームかっけーんですがあんまり資料がない。
ロシアの銀行カラーも同様に資料がない…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/124-159828ce

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


