日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



コカ・コーラを飲もうよー♪

ってCMがあったのを知っている人は昭和人…旅人です。

風邪がはやっているので皆さんお気をつけ下さいね。
俺は流行の海のスイマーなのでバッチリ風邪です
(*T^T)ズルズル.... 今週のARSは全休だなぁ。


風邪でお休み→屋内作業がはかどるって事で完成寸前です。
R0060257.jpg
(デカールは若干大きめに作ってます)

自分で使った初号機よりかっこいいかも・・・色味にこだわったんですが伝わらないよな。
R0060256.jpg
(横は今回ゼッケンもないシンプル仕様です)

さてこれもっていってチビ君が俺になにを差し出すか楽しみですなぁ・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

ちなみに初号機はこんな感じでした。
R0018132.jpg

コメント一覧

相変わらずの完成度

凄いです…


自分も市販デカール以外でオリジナルボディを作れるようになりたいです…

かっこいいです!!
これミラーフィニッシュですよね!  センス良くまとまってます。


RC業界、広いようで狭いですよね!

>もっこす君
とりあえずZENTから離れれw

>倉さん
ウレタンクリアに耐えてくれるかがかなり不安です。
縮みそうだなー。

いつもありがとうです!

チビ 新レイアウトでそれなりに走れたんですが、レースレベルには程遠い走りでした。

本人もチョット意気消沈してる(笑)

今週はNモーターの015に専念するそうです・・・
03手に入れたら 親父が使うかな~嫁は飾っておけって(笑)

>パパさん
俺がそれまでバッチリ走らせておきますのでご安心を♪
インプ・・・塗りますがやっぱりつかわなそうな予感(爆笑)

しかしショートボディと934が売ってないですねぇ。
特にショートの品不足が解消されないのが悩みの種です。
(この前のストックは全部なくなりましたw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/122-3ef1cbae

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


