日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



整理整頓…。

大の苦手です。
ピットもいつもとっ散らかってます。

食べカスとか、髪の毛とか落ちてるのは嫌いなのでコロコロ依存症なんですが、
紙とか書類とかは机が崩壊するんじゃないかってくらい積みます。
会社の時も「○長いい加減にしてください」っていっつも怒られていましたが基本的に
・把握できてるから動かしたくない
・腐らないんだから大丈夫
・俺の中で片付いている

ハイ、典型的なダメ人間です。

しかし、昨日は一念発起してデカールを整頓しました。
一部ですが・・・グローンとなる量でしたOTL.....

グローン・・・って量を
R0060119.jpg

バッサバッサとファイリングして
R0060120.jpg

忘れていたデカールも発見したりとか
R0060121.jpg

ポルシェ956/962だけで40種類分ぐらいありました(--;)

貴重なのはアルカリ性保存箱(酸化しないようフィルム等を入れる箱です)に入れておりますが
多分使わないで人生が終わりそうです(苦笑)

急に出ても作れないからしばらくは出なくていいぞと(笑)

R0060117.jpg

コメント一覧

凄すぎ~としか言えまへん!!
当り前な事しか言えないんですが.......凄い!!

そう言えばスタジオ27が藤沢だとは知りませんでした!
一部、京商とつながりが有るみたいで、担当者どうしの雑談でミニッツにあうサイズのデカールを出してみたら?って話からいくつかミニッツサイズのデカールを作られたみたいですね。
(これは、内緒話じゃないですね....!? ん!?あんまり知られてないかな!? もしあれだったら削除しちゃっといて下さい)

しかし、凄い!!

>倉さん
MZデカールですね。
足立にバルケッタっていうスタジオ27系のアンテナショップがありますよー。

MZが27のミニッツ用だったんですか!?そういう事だったんですか~
なるほど~(^^) バルケッタにも行きたい~けど、超方向音痴な自分には足立なんて辿り着けそうにないです。
なんせ以前246走って川崎方面に行こうと思い走ってたら、いつの間にか渋谷を走ってて、警官にここどこ?と聞いた位の方向音痴です。しかもナビの言う事無視して我が道を行くタイプです。
でも、今までMZってなんだ?って思ってましたが、(そこまで聞かなかったんで)納得しました~!
ミニッツのMZなんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>倉サン
毎度あざーっす。
俺の方向音痴はもっとです「ディズニーランド行く気で成田」
ありえませんwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/119-558b722f

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


