日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


MR.ブラウン氏のボディ紹介

最初お会いしたときに微妙に濃いメタリックオレンジのランエボを使っていらっしゃったため俺が
「茶色いランエボ」といい続けた結果ARSでのあだ名が「ミスター・ブラウン」になってしまった氏のマシンです。
(本人メタリックオレンジだといっていますがどう見てもメタ茶でした♪)
結構あだ名は気に入ってたみたいなんですが「茶色」は気に入らないらしくホビーショーの帰りにARSに顔をだしたら茶色いランエボは放棄して彩度を上げたGT-Rになってました(笑)

本当にかっこよかったので褒めちぎったら照れておりましたが後だしで苦言を一言
「別にニッサンとかスバルとか書かなくてもわかるっしょ」
でも両方ともカッコイイのです。
GT-Rはホワイトボディから、インプSTi仕様はASCにミラクルデカールで自作したデカールを貼り付け後ウレタンクリアを吹いています・・・カッコイイなぁ。

ch1.jpg

でも「Nissan」は余計。

でもカッコイイ!!!

コメント一覧

どうもー

今までロムってましたが、話題になったので登場。
ミスター・ブラウンことSGです。

NISSANやSUBARUなんて「わかっとるわい」とのことですが、デモカーやテストカーはあえて貼ってあったりするものです(笑)

「STi」のでかいステッカーは遠目から見ても他車との違いも分かりやすく、なかなか良い感じになりました。
ASCから作業するので、手軽にオリジナリティを出せて楽ちんです(笑)

さて次は「キャンディオレンジ」を教えてもらったとおりに塗ってみるかなー

>mr.チャーリー

そんなのわーってるわい!
インプはまだしもストリートカーっぽいGT-Rにニッサンはいらないなーと思ったわけです。
でもカッコイイー!

mr.チャーリー スナモ時代は脂の乗ったバッタ?カマキリ?みたいなカラーで走らせていたんですよ~(爆)

バッタエボも存在するはずなんで、今度 そのボディでレースに参加してくると思います(笑)

あ~コメ返信は仕事終わってからしますんで・・・

SGさんがインプのWボディー持ってるらしいんで、要らない???

SGさんには、茶色のFCでドリしてもらうんで・・・

SGさん ごめんね! 

>しょうパパさん
バッタエボ(爆)気になる!気になる!
しかしチャーリー・ブラウン氏はネタの宝庫ですねー。
素敵過ぎます。

インプちょっと欲しいです。
充電器共々ツバつけときます(爆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インプレッサカッコイイですよね。
わたしもブログネタに撮らせてもらったのですが、
トイデジでピンボケすぎてダメでした。(笑)
シロッコカラーのクルマもキレイでしたよ。

>think147さん
かっこいいですよね。
今日はイマイチなFDで登場してたので罵声を浴びせておきました(ウソですハイ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/116-0d5b92ae

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


