日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



Porsche 934完成・・・?

チビ君のポルシェが一応できました。
あとはクリア塗って完成ですね。
イメージは週末レーサーです。ツナギの上は腰で縛るタイプの(笑)

R0050018.jpg
この状態だとイマイチぱっとしない感アリアリなんですが015クラスのグリッドに並ぶと目立つと思います。
というのもARSの015クラスは


・フェラーリやGT-Rのオートスケールorレースカラーが多い
・赤い車は基本的に少ない
・レプリカーは90年代ー最近のデカールを使ってる


R0050019.jpg


多分若い人やハイテクマシンにしか興味のない人だと琴線に響かないと思いますが
クラブマンレーサーやヒストリックレースが好きな人なら「結構アリ」なデカール配置になったかなぁ。
(個人売買で50万くらいで購入してガレージでレストア→週末のヒルクライムに出る、みたいな♪)



まぁ、気に入ってもらえなかったら俺が使おうっと(笑)


R0050020.jpg

本当はヘッドライトもビニールテープで飛散防止したように作りたかったんですがやめときました。

オマケ
親父は新しいでレース出てたりとか・・・(苦笑)
R0059950.jpg

コメント一覧

良いですね。^^
琴線にガッチリ来ました。(笑)
ヘッドライトの飛散防止テープ有った方が、なお良かった気がするのは、私だけ?

934すっごくいい感じです。
わたしは軟弱なのでカフェレーサー風なんかも好きです。(笑)

>オカピさん
初コメアザーッス!
飛散防止やりたかったー

>think47さん
もうチビ君には渡したので出来の悪さを笑って下さい

あのチビ君の微妙な反応は忘れられない・・・w
あの歳じゃあ、無理もないっしょw

>はっちサン
子供やそうやって大人になっていくものですw
でも若いころからいい音楽とか、大人の趣味とか覗いとくと後年いい影響あるもんですよ。
俺も近所の叔父さんにメチャクチャロック叩き込まれましたからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/100-2a360b0d

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


