日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



ポルシェ934

本当に面白いです。
ショートなのに走るし、ラインを意識してれば無理やり被せられない限りストレート以外でも02と
遊んでもらえます。
そんな感じで金曜のレースの練習のつもりで行ったのですが大半を015で遊んですごしてしまいました・・・レースは休んでもいいくらい大満足だったり(笑)

話は変わり、今日もARSは常連さんとご新規さんが半々位でしたね。
(話を伺うと川崎、みずほ、スナモ・・・要はラジ天の常連さんが多かったみたいです)

スーパーラジコンでも見知らぬ人に
「ARSいかれるんですか?」
「初心者には厳しいですか?」と聞かれましたが百聞は一見に・・・だと思います。
(その方見学にこられていましたが・・・大丈夫でしたでしょうか?)

平日の夜なんて別段カツカツでもないし、皆菓子食いながら走ってますので気楽だと思います。
そんなこんなのマッタリミニッツでした。

追伸
近々水曜某日ひげ店長と某所で飲みを企画しております。
極上のレモンサワーか島寿司的な感じです(笑)
R0018606.jpg

夕方からダラダラ飲みますので昼からドロップアウトできる方は是非旅芸人まで(^^;)

...店長書いておきましたよ(爆笑)

明日はうっちーサーキットかな?

あさってはいよいよミニッツカップ横浜大会ですね・・・。

More...


 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


