日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徐々に、、

結局新しい部屋にも換気システムもついたのでセリカのWBを買って来たり、水天宮に行ったりとかの昨今です。
どっかにバッコーンと握れる場所ねーかなぁ、、、とか思ってるんですが、なかなかね。

R0065234.jpg
スポンサーサイト

夢も希望もないぞーw

R0061888.jpg

何ヶ月かまえのTVでフェラーリ王子のエンツォとプリウスを並べて小学生にどっちがカッコイイか?ってアンケートをやっていて
1対残り全部で「プリウス」だったのを見て愕然とした旅人です。

ま、現実的なのは大いに結構ですがプリウスはかっこよくないだろー!
(エンツォも決してカッコイイとは思いませんが)

そんなこんなで正しいカッコイイ車ってのを教えるためにも
スーパーカーで走らせましょうキャンペーン独自開催中です。

判りやすいカッコイイ車の条件

・クサビ形だ
・リトラクタブルライトだ
・薄いぞ

しかし薄いボディもってねーですよ!
R0061886.jpg
今度から塗ったお返しに希望するボディは
962のショート以外に
ムルシェラゴとランボルギーニ全般を加えようっと。
あとストラトスだなストラトスに電飾仕込むしかない!!

はいMR.ブラウンさんお仕事ですよー!フォグ含めて全部仕込んでくれー!LEDは用意しますー。

今日もARS...

今日も秋葉原経由でARSサーキットを覗いて帰ってきました。
金曜日=レースデイなのですが来週一杯まで「mini-z cup」対応のウレタンコースということでウレタンコースが大嫌い(というか苦手)な俺は頼まれた買い物を渡して華麗に見学です(笑)

明日のミニッツカップ岐阜大会を目前に最中調整に余念が無い方々が多数レースに参加して盛り上がっていました。

知り合いの方もレース後複数台の車に分乗して岐阜に直行するそうです。
会場には行けませんがぜひ吉報をお待ちしておりますよ!
(特に僕がボディを塗ったあ・な・た♪


話は戻り秋葉原のショップではアストンマーティンのガルフカラーが発売になっていました。
aston.jpg
自分の塗ったのが完成前に出るのは悲しいです(T_T)
R0017415.jpg

しかし最近のオートスケールはハンドポリッシュなので走らせるとデカールが剥がれるんですよね…
飾っておくにはいいんですけど、ミニッツは走らせてナンボと思っているので今回はスルーしました。

塗りかけ、作りかけも一杯あるので置く場所が無いって話もありますけど(苦笑)
R0017421.jpg

動かせるのは一度に1台だけなんですけど・・・楽しいです。
R0017419.jpg

汚れも洗剤でゴシゴシ落とせるグロスコートの復活を望みますよ京商様!


追伸-
いつか「ARSサーキット」で検索してこちらがヒットするかと思います。
・エキスパート御用達
・怖い場所
・早くないと邪魔扱い
・いじめっ子がいる
、、、、、何てことは間違ってもありません。
確かにレース志向の一杯いますが、同じくらい自分の好きな車をノーマルモーターで走らせている人もいます。
ARSって・・・・思っている人は一度見学に来たほうがいいですよ。
「百聞は一見にしかず」もっと早く行っておけばよかったと思えるはずです。

ではでは。

道楽日記

最近はまっているラジコンをメインに食べ物とか、カメラとかつらつらと…。
「下手の横好きblog」速くなりたい人が覗いても全く為になることは書けません(-_-;)

ポルシェ962 IMSA GT


速くなることが全てならこんな事やらずに練習しますよね。

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。