日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



レーシングオン最新号

51.jpg

とりあえず無くなる前に買った方が良いと思うよ。

フォーカスの再販も決まったしミニッツ熱いなぁ、、、梅雨前でもう塗れないけど。

新しい朝がきたー

ちいてんして下ちぃ、、、ガンツは大阪以降よーわかりません。


新しいコンプレッサーが届いたので出窓周りを改造しつつ5月の塗装シーズンに向け整理整頓なうです。
整理するとでてくるねー(笑)

箱の中でHSV増殖したんじゃないかってくらい買った記憶がない,,,

R0066779.jpg


気分的にはコブラを完成させてからですな。

うぉ

入れた!
知り合いも色々大変な事になってたり、久々に色々踏んでみたらARSが閉店とか、、、
一つの歴史が終わってしまうんですね、またラーメン食べに行きたかったな。

そんなこんなで旅人は新しい環境に全く馴染めずに四苦八苦です(笑)
家もかわったりしているんでミニッツはどうなん?っていわれるとクラフトが近くにあるのは相変わらずなのでそのうち復活しますー。

じゃまた!
R0064990.jpg

...

フェンダーツライチがカッコイイとか、
社外のホイールはまずいかな?
とか色々ひねったけどポ○モンのピ○チューとかかぁ・・・

今になって考えると

夏休み最終週で不景気でも無料で行けるイベント=親子連れだよな

・・・素直にお父さん犬の選挙カービートルつくっときゃ良かった(笑)
1280420193-picsay.jpg


ミニッツタイムアタックにファイナリスト&カップ常連さんが大挙来襲

当然レースカラーやラジコンっぽいカラーが高評価

エンツォや787等カップ上位車種が人気

、、、、、って思ってた俺が間違いでした(爆笑)

そりゃ知らないレースカーよりも身近なキャラボディだわね。と納得しつつも。

・そんな車塗るためにミニッツやってんじゃねーぞとかw
・この投票結果を元に変なファミリカーとか夢のない200万そこらで買えるハイブリッドカーとかキット化すんなよー!
とか思いつつ寝ます。


あら?ミニッツカップのMCの方・・・

降板しちゃうのですね・・・。

顔見知りの方が参加しているので見ているという事もありましたが、
MCの方の軽妙なトークとモータースポーツへの造詣の深さが感じ取れるトーク、
そして何より80年代ロックなBGMが好きでした。

AISA
スティーブウインウッド
その他のアーティストも個人的にど真ん中だったので残念な限りです。

ASIAと言えばHEAT OF THE MOMENTですが
個人的には悲劇のレスラー「ザ・コブラ」の入場曲のコレ↓


フリージャズかよ?っていうスリリングなコレも最高です。
(アルバムの完成度が高くライブではまともにはまらないんだよなぁ・・・この曲)


昔っからライブでギターがアレなのは愛嬌って事ですがASIA最高&rocksさんお疲れ様でした!

80年代洋楽ブログでもはじめたらかなり続けられそうな旅人でした。

あーit bitesもかっこいいだよー。

 | HOME |  »

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


