日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



MR-03 正式発表

京商のサイトでついに正式発表になりましたね。
とりあえず走行性能については分かりませんがバイパーや911GT3が爆走できると思うと嬉しい限りです。

ボディラインナップも引継ぎはありますが新ボディも数種類…
その中でも要注目は

・ポルシェ911 GT1
・ザウバーメルセデスC9

C9は優勝した63じゃなくミュルサンヌで時速400kmを超えた62号車、911はこの年じゃなく前年のIBMカラーの方が好きなんですが出るだけで最高です。

ホワイトボディさえ出れば少なくともC9で5バリエーション、911で4種類は自作できる上、
切った貼ったすれば一番好きなザウバーC11も作れちゃいますねー。

mr03.jpg


いやはや、「03もいいけどホワイトボディを早く出してくれ」的日記でした。

デカールは用意&製作完了です(笑)
R0029891.jpg

コメント一覧

こんにちは(^^)
道楽旅人さんなら凄いボディ達が出来ますね!
楽しみにしてます(^0^)

>paint倉 さん
何をおっしゃいますか!
シェルカラーの962作ってくださいm(__)m
マスキングで挫折です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/81-9061c70a

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


